ドリームハンター麗夢コミックマーケット参加サークル情報


コミックトレジャー19 2011年1月15日(日)

O−39a かっこうの本棚 かっこうさん、むささびさん かっこうさんの麗夢の二次創作本、むささび工房の冬コミ81の新刊

コミックマーケット81(2011年冬)2011年12月29日(木)〜31日(土)

30日(金)東ポ−13b むささび工房 むささびかずひろさん
31日(土)東イ−60b NATURALDAYS 鮫島実さん

コミックトレジャー18 2011年9月4日(日)

H−27a AK−Factory 綾野こうじさん、かいかいさん、たまねぎさん

コミックマーケット80(2011年夏)2011年8月12日(金)〜14日(日)

13日(土)東P−43a むささび工房 むささびかずひろさん

コミックトレジャー17 2011年1月16日(日)

L−18b かっこうの本棚 かっこうさん 麗夢の二次創作小説本

コミックマーケット79(2010年冬)2010年12月29日(水)〜31日(金)

29日(水)東P−54b むささび工房 むささびかずひろさん
31日(金)東テ−34b ORICOMPLEX oricoさん 麗夢の18禁本

コミックトレジャー16 2010年9月5日(日)

R−32a AK−Factory 綾野こうじさん、かいかいさん ドリームハンター麗夢二次創作イラスト本、ドリームハンター麗夢うちわ

ワンダーフェスティバル2010[冬]2010年2月7日(日)10:00〜17:00

B14−03 ぷるるん亭 (新作)ドリームハンター麗夢

コミックトレジャー15 2010年1月17日(日)

P−40b かっこうの本棚 かっこうさん 麗夢の二次創作小説本

コミックマーケット77(2009年冬)2009年12月29日(火)〜31日(木)

29日(火)東ヨ−05a むささび工房 むささびかずひろさん

コミックトレジャー14 2009年9月6日(日)

L−02a AK−Factory 綾野こうじさん、かいかいさん、たまねぎさん フルカラー16P

コミックマーケット76(2009年夏)2009年8月14日(金)〜16日(日)


コミックマーケット75(2008年冬)2008年12月28日(日)〜30日(火)

28日(日)東K−51a むささび工房 むささびかずひろさん 麗夢のコピー誌
30日(火)東テ−34a モロトフカクテル 大輪田泊さん 18禁オフセット本

ワンダーフェスティバル2008[夏]2008年8月3日(日)10:00〜17:00

A23−11 ぷるるん亭 (新作)ドリームハンター麗夢のレオタード版
(新作)リリカルなのはのヴィヴィオ
B16−4 こねくりまわし堂 (新作)麗夢ピンキー戦闘服ver

ワンダーフェスティバル2008[冬]2008年2月24日(日)10:00〜17:00

A20−09 ぷるるん亭 (再販)ドリームハンター麗夢のフィギュア
(新作)もえたんのいんくとすみ
A06−06 こねくりまわし堂 Pinky ドリームハンター麗夢
A11−04 アカラマ ドリームハンター麗夢のフィギュア???

コミックマーケット73(2007年冬)2007年12月29日(土)〜31日(月)

29日(土)東D−54b むささび工房 むささびかずひろさん
31日(月)東ナ−21a スタジオ奴麗夢 HIdeさん
31日(月)東ト−49b ボルネオの寄生虫 なつめさん、るんぺんさん
31日(月)東N−17ab だきまくま 極限さん ドリームハンター麗夢コピー誌の内容を含んだオフセット本
31日(月)東K−02b NATURALDAYS 鮫島実さん ドリームハンター麗夢メインのビキニ少女の触手えっちものと、レオタード少女もの
DLサイト.comで買えますよお
31日(月)東へ−56b (野良魂(委託)) カスガイチさん ディバインダー戦記3(ドリームハンター麗夢も含んだCG集)

ワールドホビーフェスティバル神戸27 2007/10/28

オ05 胡桃の中の夢みる世界 ドリームハンター麗夢のフィギュア

横浜DASH2 2007/9/9

キ3 胡桃の中の夢みる世界 ドリームハンター麗夢のフィギュア

コミックマーケット72(2007年夏)2007年 8月17日(金)〜19日(日)

19日(日)東ナ−56b スタジオ奴麗夢 HIdeさん 新刊 奴麗夢コロッセウム2
麗夢2006(委託・合同誌)
麗夢普段着バージョンフィギュア
ドリームハンター麗夢突発VN(仮)
19日(日)東ヌ−51b とらぶるサム 茶化漢さん 新刊 へびぃうえぽん-KAG (CG集をKAGでゲームっぽくしたもの。追加CG有り)
19日(日)東ナ−39b ボルネオの寄生虫 なつめさん、るんぺんさん 新作麗夢SLGゲーム

ワンダーフェスティバル2007[夏]

B12−02 ぷるるん亭 ドリームハンター麗夢のフィギュア

サンシャインクリエイション36 2007年6月17日 池袋サンシャインシティ

A23ホールM07b スタジオ奴麗夢 HIdeさん ビジュアルノベルの体験版2(予価100円)

コミックコミュニケーション11 2007年6月10日 インテックス大阪

O−23b かっこうの本棚 かっこうさん れむちゃんたろっと
O−24ab やっつけだきまくま 極限さん ドリームハンター麗夢コピー誌

ComicTreasure9 2007年1月21日 インテックス大阪

かっこうの本棚 かっこうさん 麗夢ファンによる合同誌 新刊有り?


コミックマーケット71(2006年冬)2006年12月29日(金)〜31日(日)

29日(金)東J−09b むささび工房 むささびかずひろさん
31日(日)東ヌ−03b スタジオ奴麗夢 HIdeさん
31日(日)東ヌ−36b ボルネオの寄生虫 ぼるねおPARA・SITEさん ドリームハンター麗夢 睡れる邪神
31日(日)西け−40a 巨電 KANKANZE SOLVEUNMさん CG集 (ドリームハンター麗夢も有るようです)
落選:壊れた夢、とらぶるサム
DVD-BOXも出ましたし別ジャンルでも麗夢の本を出すところがあるかも〜?
もしそんな情報をゲットされたら教えてください〜

参加された方お疲れ様でした〜
むささび工房さんが欠席されたのが残念でしたが、麗夢のコスプレイヤーもいらっしゃったようですし、
スタジオ奴麗夢さんも完売されたそうですので、麗夢の人気もDVDのおかげで盛り返したのではないでしょうか〜
他のサークルの麗夢の同人誌の情報をお待ちしています〜〜


メンコミ36 2006年10月29日

E−07 かっこうの本棚 かっこうさん 麗夢ファンによる合同誌

参加された方々お疲れ様でした。
全部で20冊くらい売れたそうです。
名古屋の男性向け同人誌即売会です。ドリームハンター麗夢のサークルが参加します。
http://gamagori.cool.ne.jp/mencomi/index.html


コミックマーケット70(2006年夏)2006年8月11日(金)〜13日(日)

11日(金)東I−54b かっこうの本棚 かっこうさん 麗夢ファンによる合同誌
11日(金)東ツ−17a イニシャルR HIdeさん 回帰する奴麗夢PLUS
13日(日)東カ−40b むささび工房 むささびかずひろさん 麗夢コピー誌
13日(日)東カ−41a GEORGIA モーンブレードさん 麗夢〜それから〜
13日(日)東テ−49b Center Of Universe(委託先)
野良魂392(委託元)
カスガイチさん 夢幻戦士ヴァリスvsドリームハンター麗夢2(仮)
落選:壊れた夢、とらぶるサム、スタジオ奴麗夢
夏コミお疲れ様でした。
かっこうの本棚さんで出された麗夢の合同誌は60部完売でした。ありがとうございます。
むささび工房さんで出されたコピー誌は30部完売でした。
購入してくれる方が増えているのかもしれませんね。買えなかった人いらっしゃいますか?

合同同人誌製作ページ
http://sklaven-traum.lolipop.jp/joyful/joyful.cgi


コミックコミュニケーション10 2006年6月11日(日)  インテックス大阪

B−30b スタジオ奴麗夢 Hide 回帰する奴麗夢」PLUS

コミックマーケット69(2005年冬)2005年12月29日(金)〜30日(土)

29日(木)西 う−42a 壊れた夢 DREAM☆彡 麗夢獄
回帰する奴麗夢 TrueEndVersion
30日(金)西 え−16b Shallow Ones(委託先)
ぼるねおPARA・SITE(委託元)
なつめさん、るんぺんさん 麗夢のビジュアルノベルADV第2段冬新作「ドリームハンター麗夢淫虐遊園地」
30日(金)東 カ−49b Center Of Universe(委託先)
野良魂392(委託元)
カスガイチさん ドリームハンター麗夢CG集

落選:スタジオ奴麗夢、とらぶるサム
申し込み見送り:かっこうの本棚、麗夢同盟、AVENUE REM、山盛ポテトフライ
冷汗タラタラ(--;何も出せるものないよ
小説書いてるけど終わりまではまだまだ書き足さないと…ひぃ、間に合わないよぉ
<2006/01/01>冬コミお疲れ様でした。お買い上げいただきありがとうございました。
10部くらい?売れたもようです。今回買えなかった方は夏にまた出すと思いますのでそんときにお願いします〜


コミックシティ大阪56 2005年10月16日

??? かっこうの本棚 作:かっこうさん 既刊:麗夢小説:アルケミックドリーム
れむぼん
ごめんなさい、事前に載せられませんでした。事後に載せても遅いのに…m(__)m 次回の関西参加は不明ですが、できるだけここでも事前に告知しますので〜

サンシャインクリエイション29 2005年9月18日

ハ23a スタジオ奴麗夢 作:HIdeさん 新刊:麗夢小説:回帰する奴麗夢Ver.4

文化会館2階Dホールってどこ?サンシャインってどこ?池袋ってどこ?東京じゃ〜ん
参加された方お疲れ様でした。あたしも新作見てみたいな〜


コミックマーケット68(2005年夏)2005年8月12日(金)〜14日(日)

12日(金)東1 G−60a かっこうの本棚 かっこうさん
夢防人さん
麗夢の小説新作
20周年記念本
12日(金)東1 G−60b 壊れた夢 DREAM☆彡 20周年記念本
14日(日)東1 I−49b 麗夢同盟 風丸さん CG集
20周年記念本
14日(日)東6 テ−14b とらぶるサム 茶化漢さん 魔物ハンター妖子CG集
20周年記念本
14日(日)西  さ−30b Shallow Ones(委託先)
ぼるねおPARA・SITE(委託元)
なつめさん、るんぺんさん 麗夢のビジュアルノベルADV

落選:スタジオ奴麗夢
申し込み見送り:山盛りポテトフライ、AVENUE REM
<2005/05/29>コミケ当選おめでとうございます!また麗夢サークルがコミケに参加しますよ〜
<2005/06/14>なぜ誰も見ていないのに更新してるんですか?あたしは?あたしは?あたしは?いったいどうすれば???!
<2005/07/01>12日には間に合わないかもしれないけど1人1ページ(半ページ)合同本企画中
みんな参加してください。覚えてるシーンがあの必殺技しかないってのでもOK
<2005/07/17>12日はG列の一番端。入り口や販売に近いですね。目の前が出入り口だから人がいっぱいになりそう
<2005/08/15>夏コミに参加された方々お疲れ様でした〜
記念本も55冊も売れました。お買い上げいただいた皆さんありがとうございました〜
<2005/08/17>ぼるねおPARA・SITEさんの麗夢のゲームがDLSITE.comで販売されました〜


サンシャインクリエイション28 2005年6月19日

ケ5a スタジオ奴麗夢 作:HIdeさん
絵:青面獣さん
  PORONさん
  妄想蓄さん
新刊:麗夢小説:回帰する奴麗夢Ver.3

サンクリで麗夢の同人誌が出るのって凄いことなんじゃないでしょうか?(なにげにそう思います)
挿絵が豪華な顔ぶれです〜。でも行けない〜誰か代わりに買ってきて〜
サンクリでのご来店ありがとうございました〜(DREAM☆彡は行けませんでした)
通販で安く変えますのでヤフオクで買っちゃうとバカを見ちゃうよ♪


コミックマーケット67(2004年冬)2004年12月29日(水)〜30日(木)

29日(水)東G−32a かっこうの本棚 作:かっこうさん
絵:ちゃぴおさん
ドリームハンター麗夢の小説本
ドリームジェノミクス
124ページ、挿絵11枚
(委託)麗夢同盟からRRR7(麗夢CG集)
藤原柳庵さん 南麻布の狂宴(麗夢官能小説)
30日(木)東ニ−35b 麗夢同盟 風丸さん(CG)
HIdeさん(小説)
妄想蓄さん(CG)(挿絵)
大塚正之さん(小説)
青面獣さん(CG)(挿絵)
あんてあさん(CG)
RRR7(ドリームハンター麗夢のCG集)
ヴァリスCG集
(委託)ドリームジェノミクス(麗夢小説)
藤原柳庵さん 南麻布の狂宴(麗夢官能小説)
30日(木)東コ−24b 黒社会(委託) 茶化漢さん (委託)へびぃうえぽんらいとあーまー
Vol.2(ドリームハンター麗夢のCG集)
30日(木)東---- 縄のれん 新刊に2Pだけ麗夢がありました

落選:スタジオ奴麗夢、AVENUE REM、とらぶるサム
<2004/11/09>いよいよ冬コミが近づいてきました! 当落がわかった順に載せていきます
<2004/11/14>麗夢ではこの二つで確定でしょうか? 落ちたとこもまた次回応募してくださることをねがってます
<2004/11/17>当確はこの二つです!!新刊に期待しましょう!
応援したい方!!ぜひ応援原稿を贈ってあげましょう!(返って手間が増えたり?(笑))
(いや、原稿贈りたい方は早めに!すんごく早めに!(^^;)
<2004/12/14>同盟本部で作品の表明がありましたので更新〜〜
HIdeさんの小説も入るかな?青面獣さんがゲストで来るかな?どちらも未確認(^^;
同盟の品はかっこうの本棚でも販売するみたいですが、逆はどうなんでそ?
<2004/12/18>かっこうの本棚で作品の表明がありましたので更新しました〜〜
ちゃぴおさんが挿絵を描いたそうです。
あらすじはかっこうの本棚でどうぞ。上のホームページ名からもリンクしました。
<2004/12/26>とらぶるサムさんが麗夢CG集の新刊を他サークルに委託して出品されるそうです。
サークル名が違いますので要注意です。
麗夢の出品が増えて嬉しいですね。忘れず手に入れたいものです。
<2004/12/27>HIdeさまが麗夢同盟の新刊に小説を掲載してもらったそうです。挿絵は妄想蓄さまです。こちらも楽しみです。
<2004/01/01>冬コミ67お疲れ様でした。
さぁ、買った本をゆっくり楽しみましょう。うふうふ(笑)
<2004/01/09>忘れててすいませんでした。縄のれんさんの出した新刊に2ページだけ麗夢のイラストがあったそうです。


コミックマーケット66(2004年夏)

14日(土)東ニ−18a かっこうの本棚 かっこうさん ドリームハンター麗夢の小説本(委託:麗夢同盟CG集、藤原柳庵さんの小説本)
15日(日)東カ−20b 山盛ポテトフライ
15日(日)東カ−21a 麗夢同盟 風丸さん CG集(麗夢・ホシノルリ、Hideさんの小説新作)、藤原柳庵さんの小説本(委託:かっこうさん作の麗夢の小説本)

落選:AVENUE REM・スタジオ奴麗夢・とらぶるサム
スタジオ奴麗夢がイニシャルRで参加(14日(土)西き−02b)麗夢関係は麗夢同盟CG集に小説短編を収録
かっこうの本棚と麗夢同盟で作品を委託しあう予定
藤原柳庵さんとHideさんの小説についてはあらすじが真スタジオ奴麗夢で紹介されてます。
とらぶるサムさんの委託先。15日(日)ウ-50b「金鋼」さんです。妖子とレダだそうです。麗夢はありません。
夏コミお疲れ様でした。かっこうさん始め、良作ぞろいでしたね。
ぜひ感想をお伝えしましょう。作者の意欲の熱源です。


コミックレヴォリューション35(2004年4月29日)(ビックサイト)

な26a スタジオ奴麗夢 Hide 回帰する奴麗夢Ver.2(18禁)
小説:Hideさん、藤原柳庵さん、DREAM☆彡
イラスト:青面獣さん、風丸さん、PORONさん

レヴォで麗夢の同人誌の新刊がでますよ〜
あとはあたしだけみたいなのよ…しくしく、ごめんなた〜い
無事みなさんの原稿もそろって新刊発売〜〜
同志よ!買い逃すな!
レヴォ終了〜おつかれさまでした〜
来てくださったみなさんありがとうございました〜
感想待ってます〜


コミックマーケット65(2003年冬)

29日(月)東6ヌ−12a AVENUE REM うつりぎ ゆき 新刊2冊。かっこうさん小説本とむささびさん漫画+α本
30日(火)東ノ−46b 麗夢同盟 風丸 麗夢CG集RRRvol.6(風丸さん、青面獣さん、藤原柳庵さん、DREAM☆彡)、スタジオ奴麗夢Hideさんコピー誌と既刊を委託。(セラムンCG集有)
30日(火)東ツ−05a とらぶるサム 茶化漢 既刊CG集麗夢+妖子+ヴァリス(新刊は魔物ハンター妖子)

12/09 ようやくBBSからこっちにまとめました
     といっても3つだけなのでやろうと思えばいつでもできたじゃんとかつっこまれそうですが(^^;
     あたしはまだカタログ買ってません(^^; おいおい
12/21 ようやくカタログ買いました(^^; おいおい
     他に麗夢サークルなかった〜〜???誰か情報教えて〜〜
     山盛りポテトフライさんは2日ヤ19aです。麗夢本出されるんでしょうか?
     前回買えてないからいかなきゃ〜〜(;_;)
12/28 冬コミ始まりましたね、明日から売り子で参加します。
     AVENUEREMととらぶるサム(AM)にいます
12/29 AVENUE REMで売り子しました〜
     新刊はかっこうさまの小説とむささびさんの漫画
     むささびさんの新刊が完売したんですよぉ〜
     山盛りポテトフライさんは麗夢本出てませんでした。今後も未定だそうです(号泣)
12/31 冬コケ終了〜みなさまおつかれさまでした〜
     とらぶるサムで午前中売り子してました〜。その後完売したそうです〜
     麗夢同盟は麗夢のCG集を委託分以外は完売。
     HIdeさんのコピー誌も完売で〜す。
     売れ行き上々でしたね〜


コミックマーケット64(2003年夏)

16日(土)東イ−14b AVENUE REM うつりぎ ゆき
17日(日)東H−27b 麗夢同盟 風丸
16日(土)東D−35a かっこうの本棚 かっこう
16日(土)東ヒ−14b イニシャルR Hide スタジオ奴麗夢
17日(日)東マ−22a とらぶるサム 茶化漢
17日(日)東H−20b 山盛りポテトフライ

注意!スタジオ奴麗夢の本は全てかっこうの本棚へ委託されます。

7/24 カタログ今日買いましたよ(^^;
    茶化漢さんのサークル名を入れました
    かっこうさまからの情報で山盛りポテトフライさまを追加
    (未許可(^^; ここの情報誰か知ってたら教えてくださいまし〜)
7/28 サークル名「スタジオ奴麗夢」を間違えてました(^^;
    大変失礼いたしました。
    山盛りポテトフライさんは冬コミも参加してたらしいです。麗夢では初?みたいですね
    HIdeさま情報ありがとうございました。