いただきもののページ


いただきもののCGのページです〜
ありがたや〜(笑)
CGをクリックすると元の大きさのCGが見れます。
青面獣さまからいただきました。パンヤのクーです。ウェイトレスやブルマなど狙った衣装がゲーム内で出てます。
青面獣さまからいただきました。セーラームーンの土萌ほたるです。スクール水着です。
風丸さまからいただきました。ガンスリンガーガールのトリエラです。ツインテールです。
綾野光史さまからリリカルなのはのフェイト・テスタロッサちゃんのバレンタインイラストをいただきましたーーーーー!
フェイトたんがっ!フェイトたんがっ!オレさまにチョコをーーー!
しかもおにいちゃんですよっ!これはもう!超おっけー!ってことですよねっ?ね?ね?
最近の流行?にのってツンデレ属性が入っています。ほんとはおとなしい子だから襲いたくなるくらいかわいいんだけど
こういうフェイトたんもいいかも。たべたいかも。