戦隊もの  (注:タイトルでふ)

(謎の声)そこまでだっ!
(怪人)だっ、誰だっっ!!
(ぽろん)コスプレ属性、ぽろん!
(風丸)幼女属性、風丸!
(かっこう)属性不明、かっこう!
 (おいおい、不明ってアリ?だってかっこうさんの属性ってなによ?)
(HIde)SM属性、HIde!
 (SMっていったら風丸さんもでわ?)
(DREAM☆彡)そしてツインテール属性、DREAM☆彡!
(5人)5人そろって!ゴレン(ばきっ)
もとい
(5人)5人そろって!属性戦隊アベニュードリーム!!(どっか〜ん)(←背後で爆発)
 
説明しよう!(たいむぼかん風に)
属性戦隊とは、メイド属性、魔法少女属性、めがね属性、ブルマ属性、ニーソックス属性などなど!
あらゆる属性をもつ変態…もとい同人愛好家の戦死、勇者たちを護り地獄の底へと導くべく立ち上がった
悪のサークルであるっ!
 (え?正義ぢゃ?)
 
(天の声)○○党の怪人めっ今日こそ児童○○○法を廃止させてくれるっ!
(怪人)こしゃくなっ同人誌即売会など犯罪者の巣窟は木っ端微塵に吹き飛ばしてくれるわっ
 
中略
 
(怪人)販売禁止シーーーーーーーーーーール!!
(5人)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
(誰か)くっこのままでは新刊がっ!
(誰か)はかせっ もとい うつりぎゆきっなにか言い方法はないのか?
(うつりぎ)こうなったらアノ戦法でいくしかないっ
(えち属性)えちじゃなくすってのは却下ね
(うつりぎ)・・・・・・
(コス属性)コスできればどっちでも・・・
  (続かなくなってきた・・・)
(うつりぎ)みんなの心をひとつにするんだっ
  (マジで言ってますか?(笑))
(誰か)ど、どういうことだっ
(うつりぎ)5人の属性をひとつにしてぶつければ破れない法は無いっ!
(誰か)し、しかしどんな属性に
(うつりぎ)ふふふ、なにを言っている?全員に共通の属性があるでわないかっ!!
(誰か)ま、まさかっ
(うつりぎ)そうっ
 
麗夢属性!!
 
麗夢属性とは、かつてはるか大いなる昔に栄えたOVA作品にのみ萌える者
だけが標準装備することを許された禁断でわない忘れ去られたとは思いたくない
最高の属性であるっっ!!
 
(DREAM☆彡)いくぞみんなっ!コスモを燃やせ!じゃない、麗夢パワー全壊!!
(その他)ぜんっかいっっっ!!!
 
(怪人)ぐっ!!ぐわぁぁぁぁぁぁ!!
びりびりびりびりっ
 
こうして法案は破られ、ひとつの正義が滅びた。
戦えっ!アベニュードリームっ!
負けるなっ!アベニュードリームっ!
いつの日かドリームハンター麗夢が復活するその日まで・・・・
 
 
 
 
 
 
フィクションです
皆さんには関係ないので怒んないでくださいまし。(あわわ・・)