マリみて

「怪人マリみてが発現しました」

「な、なにぃ?怪人が!」

「ど、どんな怪人なんだっ」

「は、はい
 怪人マリみては・・・」


あらゆるキャラを妹にしてしまう・・・

 姉妹(スール)の掟 !!!

 を使い秋葉原を混乱の地獄絵図と化しています!」


「な、なんて怪人だ・・・」

「むぅ、よりによって秋葉原を…」

「あそこは前から魔界だったが」

「今では妹キャラを取り合う猛者達が激戦を繰り広げています。」

「こうしてはおれんっ!みんな発進するんだっ!」

「はいっ」

即刻捕獲して薬漬けにして、わたしの言うことに従う人形にするのだぁぁ!!

「おいおいおいっ!」

「秋葉原を救うんじゃなかったのか?」

「ハカセ最低ー!」

「ひとりじめなんてずるいじゃねぇかっ!」

「それも違うそれも違う」

「ふふふ、わたしに逆らう気か?
 あの怪人さえ手に入ればあの娘もあの娘も妹!
 すべての萌えキャラから
 おにいちゃん
 と呼ばれることも夢ではないのだぞ?」

「ま、まさか・・・」

「い、いや、確かに・・・」

「できるのか?ほんとうに・・・」

がしっ!

全員が団結し、手を重ね合った!
ここに初めて属性戦隊は志を同じくする仲間になったのだ!

「いこうぜ!おれたちの夢をかなえるために!」

「ああっ!これで実の妹とはおさらばだぜ」

「死ぬ前に妹でしてみたかったんだ!」

なにを?

「ゆけぃっ!属性戦隊たちよっ
 その手に妹をげっとするのだっ!!」


怪人マリみての出現と、団結する属性戦隊たち!
属性戦隊の卑劣な戦いはこれから始まるのだっ!
戦え!属性戦隊!負けるな属性戦隊!

次回、予定は未定にご期待ください。