降臨!ブルマーの戦士!

ちなみに主人公の名前募集中(笑)

今!町では美少年にブルマーをはかせていたづらをするという迷惑犯罪が頻発している!
ブルマーは清らかなる美少女が身に付ける神の法衣に他ならない!
ブルマーを護るため脳改造をされた中年が名ばかりの正義と戦う!

「やめるんだっ!」
「な、何者?!」
「美しきブルマーを男にはかせるなど言語道断!この○×△が成敗してくれるわっ!」
「ブルマーをはいた少年の素晴らしさもわからずに勝手なこと言ってんじゃないよ!」
「黙れ!ブルマーは少女が身に付けるからこそ可憐で美しいのだっ!」
「そう言って年端もいかない女の子に手を出す男こそ犯罪じゃないかっ!」

「人ん家に勝手に土足であがっておいて何バカなこと言ってんだいっ!
 うちが自分の息子をどう教育しようがうちの家庭の問題やないかっ!」
「教育だったんかい!どんな教育や!」

「くらえ!必殺!」
「うっ、なんかすごそうな攻撃がくるっ!」

ぴ・ぽ・ぱっ♪

「もしもし!警察ですか!うちの中にへんな人がっ!」
「ちょっとまてーー!」

ぴーぽーぴーぽー

「おとなしくしろっ人質を解放して自首しなさいっ!」
「ま、まさか警察が少年ブルマ犯罪者の味方をするとは!」

選択肢です。
どうしますか?
>警察に反抗して戦う
>国家権力には屈しない。断固徹底抗戦。
>犯罪者の味方をする国家は変えねばならない。ブルマ党を組織してテ○活動だ

戦闘開始

「ブルマ殺法を受けてみろ!」
「ブルマ変わり身の術!」
「ブルマミサイル!」
「ドリルブルマー!」
「ブルマカッター!」
「ブルマビーム!」
「ブルマファイアー!」
「ブルマガス!」

・・・・

正義を倒した。
666ブルマの経験値を獲得

ブルマの段があがった。
○×△はブルマ百段になった
嗅覚アップ
俊敏性アップ
気配ダウン
社会性ダウン
萌えアップ
ブルマアップ
必殺技「ブルマー着せ替えの術」をおぼえた!

こうしてブルマは少年の穢れから護られた!
だがブルマを少年にはかせようとするきちがいは絶えない。
戦え!負けるな!○×△!いつかブルマーが復活するその日まで!


次回予告
ブルマ恐怖症になってしまったツインテール美少女!
美少女からブルマーを絶ってしまってはいけない!
なんとかこのツインテール少女にブルマを着せることはできないのかっ!
次回、「双房のおさげにはブルマが良く似合う」にブルマ・イン!


ブルマのお勉強教室
「はい、今日は新しく覚えた必殺技「ブルマ着せ替え」について説明しちゃいましょう〜」
「わぁい、とってもドキドキなネーミングだねリ○ちゃん!」
「○カちゃんじゃありません、司会のおねぇさんです。」
「てへっまた間違っちゃった。ごめんね、ジェ○ーちゃん」
「着せ替え人形ではありません。この必殺技は、敵に問答無用でブルマを着せちゃう早業なのですっ」
「なんで敵に?(^^;」
「いい大人がブルマ姿で街中を歩けるわけないじゃないですか」
「うわ〜(--;」
「ブルマを着させて恥ずかしい思いをさせ、ついでに変質者として警察に捕まえてもらおうという必殺技です。」
「なるほど。でも敵に同情しちゃうな〜ボク」
「なんの、こちらも無傷というわけではありません。
 なにしろ神聖なブルマーを大人に穿かせるんですから」
「あぁっ!そうか!」
「大人に穿かせた時点でそのブルマーは穢れてしまうわ。
 着せた本人ですら直視できないでしょう。
 正に!諸刃の剣!!」
「すごい必殺技だね!」
「そうね、じゃぁ今回はここまで、また来週も見てね〜」
「まったね〜」

思い出のブルマにセーブしますか?(はい/いいえ)